2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Humble Bundleで初代Homefrontが無料!・・・・いる?

Humble Bundleで初代Homefrontのsteamキーが無料となっている。 12/10の午前3時まで。 以前の記事で簡単なレビューをしたが、シングルプレイに関してはあまり褒められたものではなかった。 このゲームのメインコンテンツであろうマルチプレイを遊ばずに評価…

ロックマン11とロックマンXコレクション(?)発売決定・・・?

疑問符の多いタイトルで申し訳ないが、1次資料が見つからなかったので。 カプコンのロックマンシリーズ30周年記念配信で、ロックマン11と、PCを含む現行機でのロックマンXシリーズの発売を発表したらしい。 ロックマン11に関しては、当時の最新技術でクラシ…

The Bureau: XCOM Declassifiedが無料

HumbleBundleでThe Bureau: XCOM Declassifiedのsteamキーを無料配布している。 期限は12月3日、つまり明後日の午前3時まで。 私はもう持っているので何も嬉しくないが、未購入で興味のある方は是非。 URLはこちら↓ www.humblebundle.com