Steam オータムセール開始

f:id:gorakumamire:20161124042639j:plain

Steamストアはこちら

 

すっかり忘れていたが、もうオータムセールの季節だ・・・・とは言うものの、例年通りしょっぱい値下げだ。Grim Dawnが40%オフだったり、Elite Dangerousが33%オフだったり。もっとも一月もすればホリデーセールが来るから仕方ないのかもしれないが。

 

Far Cry 4はいい加減75%オフになってもいいんじゃないか。どうせやることは3と大して変わらんのだろうから安くなるまで買うつもりはないぞ。というか3が75%オフでなんで初代2が66%オフなんだ。あれか、今更この辺を買う奴はどうしてもやりたいって奴だから多少値下げがしょっぱくても買うだろうってか。初代Ghost Reconも66%オフだったりとUBIの微妙なケチ臭さが垣間見えるな。

 

HITMANが最新のエピソードも含めて全て50%オフってのは凄い。ただ日本語が入ってないのがなぁ。HITMANシリーズでまともに日本語化できたのなんて殆どないんだけどさ。

 

購入を検討するのはJust Cause 3SkyrimEternal WinterHomefrontInvisible,Inc.Jagged Alliance 1: Gold EditionKnock-knockLA CopsNEO ScavengerRONINSignal OpsTransistor、このぐらいか。

まあ実際に買うのは2,3本だろうけど。