ブログを始めてみる

Battlefield 17 Days to Dieを購入した。

どちらもなかなかにやりこみ甲斐のありそうなタイトルで、これを機にブログを始めてみようと思った。

感想を書いてみたり、気づいたことや調べたことをメモしてみたりしてみようと思う。

 

 

今まで生きてきてたくさんの娯楽に触れてきた。大半はゲームだったが、他にも本を読んだり映画を見たり旅行をしたり・・・・。

しかし、それらに関して覚えていることは非常に少ない。ゲームも本も映画も旅行も、それがどんなものだったか思い出せないのだ。

多分、大体の娯楽にその場限りでなんとなく触れて、あとから思い返すこともしなかったことが原因なんだと思う。

これは非常に勿体無い。これからは、自分の経験をこのブログにアウトプットして、一種の外部記憶のようにしていきたい。